Life is like a box of chocolate

現実逃避大好きなんで適当によろしくです^^b

Entries



# ゲホゲホゴホゴホどってんしゃ~ん

僕あの人とじゃ無理だということがわかり、




話し合ってなかったことになりました!




俺とは馬が合いません!



あんなに明るいのに




俺の中ドス黒いんでw




それに行きたい高校がバラバラだし





だから俺はもうフリーです!




今からいい人探します!!





あとラビッシュ電話しようぜ!!




俺家24時間いつでも電話受けつけてるからw




それか24時間いつでも電話できっからw




それか泊まりに行く!!





話したいことたくさんあるし~





そして今言いたいことあったが忘れた!!





んではノシ

キャノンへ







俺も最近俺も信じることができなくなってきた









全ての約束が偽りに感じられる









3組のメンバーで嫌いな奴がまた増えた





信じられない気持ちわかるぜ









あと一つ教えて欲しい







作り笑いってどうやればいい???







いきなり話混ざって来ると笑えなくなるw







無論作り笑いもできんw











友達多い人っていいよね~









ずっと楽しんでいられるし









ずっと近くにいられる









そんな生活に溶け込んでみたい







少しずつ嫌いな人が増えてくと









高校でもこんな結果になりそうで怖い











どうせあいつも俺から離れてく











高校いったら













彼女どんな人が出来るかな









出来る確立低いけどw









普通の人がいいな









普通に生きて普通に高校と大学卒業して普通な人と結婚して普通に働いて





子供は兄と妹の二人







二人は普通に大人になって









定年退職したらのんびり過ごす





それが俺の目標







叶わなかったら皆葬式来てくれっかなw







同窓会なんてつまらなそう







大人になって小池と会う気ねーよw









キャノンや大人になったら







一緒に酒のもーぜ







そんで盃交わすかw









お前に目標がある???







あったらまたお前家泊まるときに







語り会おうじゃないか







その日を楽しみにしてるよw















んじゃな









明日覚えとけよ









第3の手でぼこぼこにしてやるぜ





血って目から出てるとかっこいいイメージあるけど怖いよね

支えてくれる人が欲しい



今のあいつじゃ無理



俺の勝手な妄想だと思うけど



かなりつらい



今ならキャノンの気持ちがわかる



何をすればいいのかわからない



消え去りたい




認めたくない




妬ましい



むしょうにイライラする




イライラする理由がないのに






高校に人生をかける




高校でうまくいけば



人生そのまま良い方向につっぱしれるからな






さて、切り替えて生きて行くか




手始めにwiiスポやらないと





つか腹痛い!!



もう寝る!!手始めにwiiスポ!

左サイドMenu

プロフィール

クラウド19251925

Author:クラウド19251925
クラウド19951995です!!

いろんな人と仲良くなりたいんで絡んでください!!

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
464669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
10207位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
